田舎出戻り隊  隊長日記

9年間の都会暮らしを経て田舎に出戻った29歳。田舎の良さや悪さ、日々の田舎暮らしについて発信していきます。

釣りに走る。

f:id:shaori_13:20200819094131j:plain

こんにちは、隊長です。

 

お盆が明け、バタバタと過ごしております。

 

最近は田んぼand鴨のいる生活にも慣れたので休みの日は釣りに出かけることが多くなりました。

 

兵庫県の北部に住んでいるので比較的釣り人も少なく、蜜にならない遊びが出来ています。

 

最近ではイカを🦑狙って釣りをしています。

 

イカといえば春と秋の気がしますが、夏でも釣れます。

 

ただ、釣り場所が超重要になるのですが、やっぱり釣り人、自分が見つけた釣り場所が賑わうのが嫌なのかいい場所はなかなか教えてもらえません。

 

なので、こんなところで!?みたいなところに車を着けて、のんびり釣りを楽しんでいます。

 

夏場は暑くてとても昼間には釣りできませんが、夜の風&星空を見ながらの釣りはとても良いです。

 

皆さんもぜひ。

 

それでは、隊長でした!