田舎出戻り隊  隊長日記

9年間の都会暮らしを経て田舎に出戻った29歳。田舎の良さや悪さ、日々の田舎暮らしについて発信していきます。

ジャルジャル好きが選ぶおすすめネタ・コント5選

こんばんは。

 

田舎出戻り隊隊長です。

 

私は自他ともに認める、ジャルジャル大好き人間です。

 

ジャルジャルとはなんぞや、という方に説明しますと、

 

ジャルジャルとは吉本興業に所属するお笑い芸人です。

 

笑いの系統でいえば、ボケとツッコミを両方がやり、割と学生の延長上で自分たちのやりたいことをやっている印象。

 

シュールネタが多く、シュール系が好きな私ははまってしまっています。

 

現在36歳の彼らは2018年2月15日から毎日youtube上にショートコントを投稿し、8000本投稿し続けるという企画に挑戦しています。

 

本日はその中からヘビージャルジャルユーザーの私が厳選ネタを5つ紹介したいと思います。

 

 

 

 

1.めっちゃふざける奴 ※下ネタ注意

youtu.be

 

言わずと知れた名作。

就職の面接官と面接者のやりとりのネタとなります。

就活生なら一度はやってみたいことをコント上でやってくれています。

 

 

2.ハズレの先生が担任になった奴

youtu.be

背景はクラスの担任の先生が初めて挨拶する場面。

担任の神保マオの独壇場です。こんな先生は嫌だ。

 

 

3.角刈りのクセにクラスの中心になろうとする奴

youtu.be

タイトルどおり角刈りのクセにクラスの中心になろうとする奴の苦悩がみえます。

角刈りは罪なのか?

 

 

 

4.南っていう奴

youtu.be

ジャルジャル人気シリーズ南くん。

何言ってるか最初はわかりませんでしたが、隊長は南くん見すぎて大体何言ってるかわかるようになってきました。

どこかかわいらしい南くんシリーズをお楽しみ下さい。

 

 

5.知らん奴に声かけられた奴

youtu.be

 

会社終わりに声をかけられ飲みに行くことになった社会人の話。

最初は誰かピンと来てなかったが、衝撃の事実が!!

 

 

 

すべてyoutubeジャルジャル公式チャンネルの動画ですが、このチャンネルでは、毎日1動画ずつ動画をアップしています。

 

もし、ちょっとでも面白いなと思った方は、ぜひチャンネル登録し、毎日の楽しみにしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに隊長は角刈り推しです。

 

 

以上、隊長でした!

 

↓面白ければポチお願いします


田舎暮らしランキング