田舎出戻り隊  隊長日記

9年間の都会暮らしを経て田舎に出戻った29歳。田舎の良さや悪さ、日々の田舎暮らしについて発信していきます。

桜がこのタイミング咲く花でよかった。

こんばんは。田舎出戻り隊隊長です。

毎日嫌になることばっかりですね。

明日(もう今日か)緊急事態宣言を出すそうですが、これから世界はどうなってしまうのでしょうか。

 

そんな中、昨日も写真を載せましたが私の地域では桜が満開でした。

 

f:id:shaori_13:20200405215856j:plain

 

こうやってきれいな桜を見ると、少しの間だけでも嫌なことを忘れ、四季を楽しめますね。

 

こんな状況ですが、日本に生まれてよかったと思いました。

 

また、都会に住む方はなかなか花見にも行けない状況だとは思いますが、あまり気の利いた写真ではない、私の桜の写真をみて発散させてください!

 

それでは、また。

 

 

↓面白ければポチお願いします


田舎暮らしランキング